公園で稲葉野球大会!!

放課後等デイサービス

どうもスタッフのY です。

今は卒業シーズン

授業が早く終わる学校も多くなり今日は

お昼の時間から教室に来てくれたお友だちが何人か

いつもはなかなかゆっくり過ごせないお友達も今日はゆっくり

自由時間を過ごしていました。

図鑑を読んだり

スタッフと本を読んだり

年の離れたお友達同士で遊んだり

と個々に楽しく過ごしていました

さて今日は

3月中旬になってもなかなか暖かくならないなーっと思っていましたが

今日はとても暖かく運動日和という事で久々に放課後の時間に外出をしました。

公園では野球大会を開催しました。

稲葉教室のお友達は野球が好きみたいで、結構盛り上がりました。

最初はただのバッティングだけにしようかなーっと思っていましたが

いつの間にか本当の試合のようになっていました。

稲葉教室のお友だちが野球が好きという事が分かったので

今後も沢山、野球大会を開催しようと思います。

さて稲葉教室のお友達

明日から春休みがはじまるね!

春休み全力で満喫しようねー!!

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]