お出掛け日和ヽ(^o^)丿

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

今日は朝からとてもいいお天気に恵まれ、気温も上がり

すっかり春の陽気となり、暖かく過ごしやすい一日でした✨

稲葉教室でも、お出掛け日和でしたので「キティパーク☆」まで

お出掛けしてきました(*^▽^*)

公園では、沢山の遊具があり早速遊具に挑戦していたお友達ヽ(^o^)丿

高く登れる登り棒のような遊具も、スイスイと登って見せてくれていました☆

ロープ上のアスレチックにも挑戦しました!!(*^^*)

お友達と、どっちが高く登れるかな!?

2人とも仲良く一番高い頂上まで登る事が出来ていましたよ!!

残念ながら桜の花はまだ咲いていなかったのですが、沢山の草花が咲いていて、

咲いていたお花で「冠🌼」を作ってくれたお友達がいました(*^^)v

作ってもらったお友達は「綺麗だね!!🌼」と、とても嬉しそうでしたよ(*^^*)

午後は近くのお店へ、おやつを買いに買い物体験に行きましたヽ(^o^)丿

今日の買い物は自分もおやつだけでなく、「皆の分も買おう!!」とう約束で行きました✨

自分の分だけではないので、皆で相談して「何がいいかなぁ~~(。´・ω・)?」と

話し合って決める事ができましたよ!!

結局、決まったおやつは、「アイス🍦と、クッキー💛」でした!!

やっぱり、アイスは大人気ですね!!教室に戻ってから皆で美味しく頂く事が出来ました!!(*^^)v

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]