自由遊びの時間です😊

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

今日は下校が早かったお友達がいましたので、それぞれに好きな時間をして

過していました\(^o^)/

お絵描きが好きなお友達は、お絵描きボードで自分の似顔絵を描いて

見せてくれましたよ(*^^*)

こちらのお友達は、バランスボールがお気に入りで身体を動かして楽しんでいました!!

身体を動かして楽しんだ後は、静かに好きな絵本を見て過していました😊

下校後、自分で宿題の用意をして宿題に取り組んでいるお友達もいましたよ🌛☆

ローマ字の宿題のようでしたが、丁寧に集中して書けていました!!✨️

こちらは、運動遊びの様子です(*^^*)

今週の運動遊びの一つ、「ビジョントレーニング☆」です!!

スタッフが指示した数字を聞いて、同じ数字を探してタッチする事が

出来ていました!!

よく聞いて見て、数字を探す事が出来ていたお友達です☆彡

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]