自由時間の様子です☆彡

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆彡

入室してきたお友達から、自由遊びの時間ですが

宿題があるお友達は、自分ですぐに宿題の用意をして宿題に

取り組んでいました(^^♪

計算問題に取り組んでいるお友達や、音読の宿題に取り組んでいるお友達もいましたよ(*^-^*)

分からない問題は、自分からスタッフに「教えて下さい!!」と聞く事もできていましたよ(*’▽’)

自分から困り感を伝えられる事は大事ですね!!✨

宿題が終わったら・・・、好きな遊びをして過ごしています!!

バランスボールが好きなお友達は、バランスボールに乗ってスタッフと一緒に

ユラユラ揺れてバランスボールの感覚を楽しみながら、リラックスして過ごして

いましたよ(*^^)v

カードゲームが好きなお友達も多く、お友達やスタッフと「ウノ」のゲーム

をして楽しんでいるお友達もいました!(^^)!🎵

それぞれに好きな事を自分で考えて過ごして楽しんでいましたよ!!✨

 

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]