夏休み終わりの初登所日

放課後等デイサービス

 

本日は、夏休みが終わってから初の登所日でしたね!😁

バランスボールに捕まって壁やスタッフに激突・・・!?

でも、跳ね返るから大丈夫!!👍️

夏休みが終わっても宿題はたくさん出ます・・・。📓

投げ出さず、一生懸命宿題をする姿がかっこいいですね!!

本日の運動遊びはこちら!

逆さにしたカゴの上にボールを乗せて、慎重に自分の元へ引き寄せるゲームです。

10秒という制限時間がある中で、いかにボールを落とさず引っ張れるか!

カゴの面がつるつる滑ってとっても難しかった・・・😅

お次はこちらの運動です!🎈

スタッフが持っているスポンジバーに当たらないように風船はバーの上を通して投げ、自分はバーの下をくぐって風船をキャッチ!!

ふわふわとした風船が投げたはずなのに戻ってきちゃう・・・!?

言うことを聞いてくれない風船を、必死にキャッチしようとしている姿がとても愛らしいですね!!😁

今週から本格的に学校が始まるので体調管理をしっかりとして

次回も元気いっぱいで会えると良いですね!

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221