係りのお仕事(*’▽’)✨

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆彡

台風が近づいてきていて心配ですが、稲葉教室のお友達は今日も元気一杯でした!!(*^-^*)

運動遊びの時間は、いつも待っている時間でお友達を元気に応援してくれているお友達が

いますが、今日はポーズ付きで応援してくれていましたよ(*^^)v

お友達が応援してくれると、心強いですよね!!(*^^)v

稲葉教室では、お友達にお仕事をしてもらっています!!

こちらのお友達は、「おやつ係」をやってもらっている様子です☆

「○○さん、何がいいですか?」とお友達の名前を呼んで、選びやすいように見せて

くれていましたよ(^_-)-☆

こちらのお友達は、お友達が帰った後もお仕事をしてくれてていました!!✨

おやつの時に使ったコップを綺麗に洗ってくれていました☆彡

続けて、机も消毒をしてくれていました(*^^)v

その後に使った台拭きも洗って干してくれていましたよ!!

最後まで、丁寧にお仕事、お手伝いしてくれてありがとう(*^-^*)ⅴ

お家でも、沢山お手伝いできるといいですね😊✨

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221