チュロス作り楽しみました!!

放課後等デイサービス

今日は、朝から涼しく過ごしやすい気温で始まりましたね!

稲葉教室のお友達は、みんなで近くの公園へ遊びに行くことにしました😊

公園へ到着すると、早速遊具で遊ぶお友達!

滑り台や、ターザンロープにトリケラトプスのジャングルジムとたくさんの種類が

ある中でしっかりと順番を守って仲良く楽しむことが出来ました👏✨️✨️

広場では、みんなで野球に挑戦!!

スタッフチーム対子どもチームで対決しました😊

打って走って思い切り身体を動かして楽しむことが出来ました✨️✨️

午後の時間には、お待ちかねの「チュロス作り」の時間です!!!

みんなで協力して材料を混ぜ合わせて生地を作って、絞り袋に入れると準備は完了👍️

いよいよ後は、揚げるだけです😊✨️

揚げるのもみんなで順番に挑戦です!

熱い油に気をつけながら慎重に生地を入れていき、上手に完成させることが出来ていました👏✨️✨️

抹茶にチョコに、シュガーと思い思いの味付けで味わいました!

手作りのチュロス、とても美味しそうな嬉しそうな笑顔で食べていました😊😊

 

午前中はたっぷりと身体を動かして遊んで、午後にはチュロスを作って食べて

お友達みんなで充実した一日にすることが出来ました✨️✨️

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221