12月15日月曜日、ひふみ稲葉教室です!

放課後等デイサービス

 

さあ、クリスマスとお正月があとわずかとなりました。いかがお過ごしでしょうか。

ひふみ稲葉教室では、師走の忙しさとは無縁・・・元気いっぱいに活動してま~す!

 

↑ 腕立ふせの姿勢を保持しながら、片手と交互に使い

同じ色の場所にボールを置きます。

これ、意外と難しいんですよ!スピードを上げると超ムズイ&しんどい(笑)

 

↑ 細い青い板の上に乗ってバランスを保ちながら、重さのあるものをひもでたぐいよせます。私もやってみたのですが、サーフィンのトレーニングでやったことあるような感じがしました。バランス保持がほんとうにむずかしい・・・

 

↑ からの、静かな活動です。

 

↑ みんな集中して聞いてくれています!!

 

年末に向けての準備がいろいろとある中、子供たちはモリモリ活動してくれてます。ありがたいですし、ふだんからの練習の成果を発揮してま~す!!

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/103782