お当番☆頑張ります(^^)v

今日の稲葉教室の様子です☆

稲葉教室では毎日お当番活動を決めていて、お当番になった

お友達の名前がボードに書かれているので、自分達で確認して

お当番活動をしてくれています!!(^^)/

このお友達は日付係のお当番でした☆

「今日は・・・17日だぁ!!」と日付を確認しながら

とっても上手に書いてくれていました(^^♪

こちらのお友達は挨拶係のお当番でした☆

姿勢を良くして、大きな声で始めの挨拶をしてくれて

いましたよ!!

毎日、何のお当番になるのか楽しみにしてくれています♬

皆、いつもお当番活動ありがとう!!

運動あそびの様子ですが、今日のカニさん歩きはレベルアップした

カニさん歩きに挑戦です☆

ジグザグの平均台の橋を落ちそうになりながらも、最後まで

しっかりカニさん歩きができていました(*^^)v♪