今日はどこ行くの?

放課後等デイサービス

今日はどこ行くの?と楽しみにしているお友だち(^o^)

お天気も良いから動物さん達に会いに行こうか☆とスタッフのお話を聞くと

やったー!と嬉しそうな声が聞こえます♪

今日はみんなで須坂市動物園にお出掛けして来ました(*^^)v

まずはヤギさんにご挨拶するお友だち!

「なに食べてるんですか~?」と声を掛けていました☆

ペンギンさん達もスイスイ泳いで気持ち良さそう♪

一緒に泳いでみたいね~なんて声も聞こえてきましたよ(゜o゜)

たくさん歩くのが苦手なお友だちも、「あっちに何があるか見に行ってみよう!」

と声を掛けると園内を隅々まで見て回ることができました♫

可愛い動物さんにたくさん会えて楽しかったね☆

カピバラさんもお友達に会えて嬉しそうでした(*^_^*)

またみんなで会いに行こうね♪