皆でゲーム☆

今日は昨日から一転!晴天でしたね☆

お友達とトランプをしたり追い掛けっこをして遊んでいました!!

 

宿題の時間にも皆とお勉強☆時間きっちり頑張りました(^O^)/

 

 運動あそびもシルエットクイズから始めて・・・

ボールに乗って、だるまさんが転んだ!

ボールを持って一本橋をつま先で渡ります☆ウエイターさんのように良い姿勢で

渡ったお友達もいましたよ☆素晴らしい!!

 

午後は皆でおやつ作り!

マスクが無いお友達は手作りします!作り方を覚えているお友達を先生にマスクを作っていきました☆

スッタフも助かります(*^^*)

今日のおやつはホットプレートで蒸しパン!チョコッチップを入れて美味しく出来ましたね☆