バランスをとってボールパス!

放課後等デイサービス

今週のもう1つの運動あそびは

『バランスキャッチボール』

と題してバランスパットに乗って

ボールのパス回しをするあそびをしています(*^^*)

優しいお姉さんのお友達は

年下のお友達がキャッチできるように

丁寧なパスを回してあげてくれていましたよ(^^)

元気の良い運動の好きな男の子2人組は

バランスパットの距離を考えて

自分の限界に挑戦するあそびをしていました☆

バランスを取るのがあまり得意でないお友達は

何度も足を踏み外しても頑張って保とうとする

姿を見ることが出来ました♬

マイペースな女の子はスタッフからボールを

出してもらい抱きかかえるようにキャッチして

投げることができていました\(^o^)/

明日もお楽しみに☆彡