お出かけの下見へ♪

放課後等デイサービス

GWも終わり今日から学校のお友だちが多い中、今日もお休みのお友だちが

いたのでお出かけの下見に行ってきましたよ♪

稲葉教室でもよく行っているこの場所!

小天狗の森がある『nagano forest village』がリニューアルしたということで

下見に行ってきました☆

なにやらきれいな建物が増えていて、室内の遊具施設やらお店やらたくさんできていました!

室内遊具はもちろん有料だったので、今日は見学するだけ…

小天狗の森のアスレチックが使えるかどうかのチェックもしてきましたよ(*^^)v

以前はほとんど使用禁止になっていましたが、今日行ってみると

修理されている遊具も増えていました☆

「こんなあったっけ!?」と興奮気味のお友だち( *´艸`)

早速ボルダリングを登り、反対側のロープを降りていきます。

「逆にこれ登れるかな?」とロープを使って登るのに挑戦していましたが、

連日のお出かけ疲れが残っているようで登りきる事はできませんでした(^-^;

今度来た時は登り切ってやる…と闘志を燃やしていたお友だち!

次行く時にはもっとたくさんの遊具が直っているといいね♪