ひろ~い公園たのしいねー‼

放課後等デイサービス

今日は朝からぽかぽか、気持ちの良い秋晴れで過ごしやすい日でした。

今週も紅葉が綺麗なばしょへ。まだまだ見頃ですね(*^^*)

少し遠かったので着いてすぐにお弁当タイム🍱

と?思ったら今日はお休みのスタッフが!!

紅葉狩りに来たとの事でみんなでわいわいお昼を食べました。

食べてすぐに遊びたくて仕方のないお友だちばかり!

遊具で遊ぶお友だち

 

持って行った段ボールやソリで土手滑りも楽しみました。

 

突然始まった勝負合戦

インスタ映え対決~!!

影で”一番シュールな格好選手権”や”落ち葉の雨で映えを狙えるか”

全力疾走でタイムを競う、チームでリレー対決などなど

おもいきり身体を動かして公園内を満喫しましたー!!

公園内に足湯もあって今度はタオルもってこようねと話しました。