BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. みんなでやるぞ~❗❗

みんなでやるぞ~❗❗

今日は、風もなく、ぽかぽか温かい陽気で赤沼公園にお出かけしました。

教室ではサーブを決めても、打ち返しても天井にあたってしまう大好きなバドミントンが

今日は天井を気にせずに広い空間を目一杯つかって白熱した闘いを繰り広げました。

ブランコやうんていで握力勝負なんかも!

午後は全員参加の神経衰弱大会が始まりました!

お友達の「みんなでやるぞー!!」の声にスタッフも招集💦

チーム戦でチーム内ではカードの場所を教えてもいいルールにすると

いつもは個人戦での真剣勝負が「違う!そっち!!」「ぜったいここだから!」

とわいわいにぎやかに楽しみつつと~~っっても!頭を使いました(@_@;)

終わるとスタッフも含めて全員が「あー。。。」と後ろに倒れる風景も面白くて笑い合いました#

そのあとは運動遊びで風船バレー🎈

スタッフも全力参戦!!

今日は体を存分に動かして頭もた~くさん使った一日ででした!!ふぅ~(¯―¯٥)疲

 

 

投稿カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画