守って!!

放課後等デイサービス

さて今週も1週間始まりましたね!

今週1つ目に紹介する運動あそびは全力で力を出し切ることがテーマ!

ひとりひとつ卵に見立てたボールを持ってもらいます☆

それを・・・

スタッフが手加減なしに全力で

奪いに行きます!!

全力で引っ張られるのを取られてたまるか!と

全力で守ってもらいます🔥

腕でホールド!足でホールド!

ボールにがっちりしがみつきすぎて

スタッフに持ち上げられちゃうお友だちもいましたよ(笑)

今日は10秒キープしてもらいましたが

スタッフに勝利するお友だちがたくさんいました!

思っていた以上のみんなのパワーに

あっぱれなスタッフでした(◎_◎;)

全力で力を出し切る機会はありそうでなかなかないので

この1週間はたっぷり出し切りましょうね♪