登ったり下りたり大変だ~!

放課後等デイサービス

今日はお天気も怪しかったのでお弁当は持たずに午前中に北部レクリエーションパークに

お出かけしてきましたよ♪

久しぶりに来たお友だちもいて、たくさん体を動かしてきました☆

坂に遊具が設置されているので、登ったり下りたりが楽しめるこの公園。

みんなでロープを使いながら坂を登ったり、

一列になってすべり台を降りてきたりと昨日に引き続きみんなで一緒にやってみよう!

という姿がお友だちから自然と見えてきた日になりました(*^^)v

お友だちの後を一生懸命追いかけるお友だちがいたり、広い園内で

全力鬼ごっこを楽しんだりと短時間ではありましたが

かなりたくさん動いていたお友だちでしたヽ(^o^)丿

いつもはなかなか写真を撮らせてくれない年上のお友だちも

思う存分体を動かす事ができてスッキリしたのか、

ポーズをとって格好よく写真を撮らせてくれましたよ♪

足の速いお友だちと全力鬼ごっこができてスタッフも楽しかったです( *´艸`)