上手に入るかな~?

放課後等デイサービス

今週の運動あそびでは自分との闘いメニューもあります☆

フープやカップに向かって砂袋を投げ入れていきますが、

それぞれ点数が書かれています(^O^)

投げる位置も自分で決めながら挑戦していきますが、この位置ものちのち点数に

加算されてくるので負けたくないお友だちにとっては重要になってきます!

近い場所から投げて確実に点数をかせいでいくか、遠いけど入ったら一発逆転を

狙える位置からやってみるか(; ・`д・´)悩みどころですね!

入らなくてもいいから遠くからやってみよう!というお友だちもいて、チャレンジ精神に拍手!

入らなくても「まあいっか!明日頑張ろう!」と切り替える事ができていて

二重丸の拍手でした(*^^)v

帰りの準備ができたお友だちは、自分の車の番号が書いてある場所で待つ事になっていますが

そこにいたお友だちが疲れ切って座っていました。

学校も稲葉教室も精一杯頑張ったお友だちの姿でした(*^_^*)