JR長野鉄道フェスタに行きました🚃

放課後等デイサービス

最近天気があまり良くないですが、今日はいい秋晴れとなりました☀

今日は8名のお友だちが利用してくれました。

そこで今日は「JR長野鉄道フェスタ」まで行きました🚃

想像していた以上の人の多さに怯え気味のお友だち。。賑やかな会場に入っていきます!

歩いていると早速、カエルや馬のキャラクターが!!一枚記念に写真をパシャリ📷

鉄道のお祭りということもあってかっこいい電車たちがたくさんいました🚃

進んでいくと、電車の試乗体験ができるブースがあり、みんなでつり革に捕まってサラリーマンの気分に!

どんどん進んで行くと電車になんでも書ける「らくがきれっしゃ」が!!

この列車は、廃車になってしまう列車なんだとか!!

ということで思いっきり自由に落書きしました🖊

行くまでにもたくさん歩き、フェスタでも歩き、、沢山歩いた一日になりました🚃