新入生を迎えよう!!

制作活動

どうもスタッフのY です。

そろそろ桜の開花が報道され始める時期ですね!(今年はいつになるのかなーーー?)

さてもうそろそろ4月

4月と言えば進級や進学の時期ですよね。

稲葉教室ではお友達からそんな話を聞くようになり

スタッフのȲも実感してきているところです。

さて今日は

公園に行くつもりがあいにくの雨となってしまい、急遽予定変更!

午前中は運動あそびと制作活動を行いました。

制作活動では4月から来る新しいお友達を迎えるために

桜の花をつくりました。

まずはスタッフに作り方をしっかり聞いて

いざ作ってみるとみんな上手なんです!

学校で作ったことあるのかなーー?

手先の訓練にもなるので、良い制作になりました。

午後は体育館に行きました。

午前中頑張った分午後は全力で遊びました。

スタッフも混ざったりして楽しい時間になりました。

 

稲葉教室のお友達!

早く春休みの宿題を終わらせて

いっぱい游ぼうねーー

また明日ーーーー!

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]