忍!忍!忍者村!!

放課後等デイサービス

今日も朝から元気いっぱいに入室してきてくれた、稲葉教室放デイのお友達!

みんなが揃ったところで車に乗り込んで出発です🚗✨️

行き先は、「戸隠ちびっこ忍者村」でした!!

稲葉教室のお友達の他にもたくさんのお友達が修行に来ていたため

スタッフとルールの確認をしてから修行に向かいました!

吊り橋やはしごなどたくさんの修行場の中から自分たちで見つけて

楽しみました😊😊

張り切って修行しているお友達も入れば、「余裕でしょ!」とやる気満々の

お友達もいてみんなで競うようにして真剣に修行に励みました👏✨️

たくさん頑張ったおかげで最高の忍者として誇らしげなお友達でした😊✨️✨️

厳しい修行の合間には、涼しい水辺で休憩もして

忍者村を時間いっぱい満喫してくることが出来ました!!

教室に戻り昼食を食べた後は、まったりと過ごしました

読書や、マットでゴロゴロしながらのんびり過ごしたり

おもちゃや将棋をスタッフと一緒に、ゆっくりと楽しんでいたりと

午前中に修行を頑張った分休憩もしつつ、好きな遊びをゆったりとしながら

過ごすことが出来ていました😊😊

 

忍者村の修行も、好きな遊びも思い切り楽しんで

稲葉教室の1日を満喫することが出来たお友達でした✨️✨️

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221