ながのこども館 ながノビ!

放課後等デイサービス

今日はリニューアルオープンしたながのこども館奈がノビ!へ行ってきました🚗💨

少年科学センターだった場所でどんな感じかな?と気になりながら行きました😄

本が好きなお友達は気になる本を見つけて読んでいました📕

恐竜のモニュメントは変わらずあり真剣に見ていました👀

手を感知して音がなるハープを見つけて演奏しようと

どこで手が反応するか試しながらチャレンジしていました😄♫

落下棒で金メダルを取りたく「もう一回もう一回」とお友達同士でチャレンジして

「今のいいね」と褒め合う姿もありました😆

ボールプールは新しくなり壁に空いている穴へボールを投げ楽しんでいました♪

入ると色んな音が鳴っていました😁

整理券を貰ってマイクラ🎮️

初めてのマイクラにチャレンジ💪

コントローラーを頑張って動かしていました😄

自転車シュミレーターでは歩行者や信号に気をつけながら走行していました🚲️

中学生のお兄さんには小さい自転車でしたが頑張ってこいでいました😁

思いっきりダッシュ💨

フワフワ過ぎてトランポリンみたいだったと話していました😆

これはなんだ??

お友達が被って中に隠れていました😆

1時間半たくさん楽しみました😆

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221