今日は公園で楽しみました!!

放課後等デイサービス

今日の活動は公園へのお出かけでした!

行き先は「赤沼公園」みんなで車に乗ってドライブをしながらワクワクで向かいました✨️✨️

気持ちの良い天気の下で思いきり体を動かしました!!

まずは、遊具のあるところで体を動かして楽しんだお友達

色々な複合遊具で工夫しながら遊びました!

他にもお友達どうしで誘い合って鬼ごっこやバスケットボールをして楽しむお友達もいました😊

しっかりとお友達同士でルールを話して怪我に気をつけながら楽しんで遊ぶことが出来ました✨️✨️

他には、スタッフも交えて野球に挑戦です⚾️

ホームランコンテストでは誰が一番飛ばせるのか真剣勝負で楽しみました!!

教室に戻ってからは、スタッフとお友達といっしょにカードゲームに挑戦!

少しむずかしいルールでも頑張って理解して楽しみました😊😊

午後の時間にはプラバンキーホルダーを制作しました!!

スタッフの説明を聞いてから、好きなイラストを印刷して描いています

集中して丁寧に仕上げることが出来ていて完成が待ち遠しい様子でした!!

そして完成品がこちら!

思い思いのデザインで作り上げることが出来ました👏✨️✨️

 

 

公園でも教室の活動でもしっかりと集中して思い切り楽しむことが出来た稲葉教室

放デイのお友達でした!!

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221