いよいよ始まりました!新学期☆

放課後等デイサービス

今日から通常の生活が戻ってきましたね♪

放課後の賑やかさが教室に戻ってきましたよ(*^^*)

今年新しく入ってくれた1年生のお友だちは、早い下校だったので最初はひとりぼっちで

教室にいましたがみんなが入ってくると一気に笑顔に♪

すぐに年上のお友だちとも仲良くなり、遊んでもらったりしていました☆

とてもいい関わりが見られましたよ(*´∀`)

運動あそびもしっかりやったのは初めてでしたが、お兄さんに教わりながら上手にできました☆

今年から中学生になったお友だちも数名いますが、制服姿で帰って来てくれた姿を見て

すごく成長を感じ喜びを抑えきれなかったスタッフの姿も♪

お友だちも制服を着てだけで気持ちもひと回りお姉さんになったようでしたよ☆

下校の時間が遅くなってしまったことで、みんなと一緒に活動ができなくなってしまい

とても残念がっていましたが、スタッフと一緒に運動あそびをすることができて安心できたようです。

新しい環境に慣れるまで時間はかかるかと思いますが、安心できる稲葉教室でみんな待ってるから

楽しみに来てくださいね(*´艸`*)