新年度の目標(*^▽^*)

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

今日もいいお天気に恵まれましたので、南長野運動公園へお出掛けしてきました(*^_^*)

公園では、大きなアスレチックに挑戦するお友達がいました(*^^)v

他のお友達も沢山遊びに来ていたのですが、順番を守って遊ぶ事が出来ていましたよ☆

沢山身体を動かした後は、教室での活動です☆

まもなく春休みも終わり、4月から入学、進学するお友達(*^_^*)

そこで、新学期の目標を皆で考えて書きました!!(*^^)v

何の目標にしようかな~(。´・ω・)?と悩みながら真剣に新学期の目標を考えていましたよ✨

目標が決まったお友達から、目標を書くシートに丁寧に書く姿がありましたヽ(^o^)丿

漢字が書けるお友達は漢字も使って書く事もできていました!!さすが高学年のお友達は

漢字が書けてすごいですね!!✨

集中して書いていたお友達☆彡

皆書けたところで、一人ずつ目標の発表もしました!!

「掛け算かできるようになりたいです!!」「みんなを助けられる人になりたい!」

「将来の事を考えて勉強したい。」と書いてくれたお友達もいましたよ!!

皆、とても立派な目標を考えて書く事ができましたヽ(^o^)丿

今日決めた目標に向かって、一年間頑張りましょう!!(*^▽^*)✨