蜘蛛の巣渡り(*^-^*)

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

今週の運動遊び「蜘蛛の巣渡り☆彡」です!!

また、一人で参加ではなくお友達と一緒に参加です(*^^)v

最初にスタッフと高学年のお友達に見本でやってもらいました(*^-^*)

さすが、高学年です!!音を出さないように蜘蛛の巣の間を通って進むのですが、

音を出さないように、上手に進む事ができていました(*^^)v

こちらは、お友達同士のペアで挑戦です!!

手を繋いで、相手のお友達の動きも気にしながら一緒に進みます(*^-^*)

最初に進んだお友達が、蜘蛛の巣にひっかかってしまうと、後ろのお友達が

気にかけてくれ、待っていてくれていました!!(*’▽’)

チームワークですね(^_-)-☆

周囲のお友達も音がしないか、静かに応援してくれていましたよ(*^^)v✨

目でも、耳でも集中して皆参加でする事ができていました!!🎵

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]